猫壱サポートページの使い方

お問い合わせ方法(PCからのお客様)
サポートページTOPにございます「新規お問い合わせはこちらから」より、お問い合わせくださいませ。 お問い合わせいただく内容により、入力項目が異なります。 お問い合わせ送信フォームより、「お問い合わせ区分」をご選択いただき、必須項目を入力ください。 また、「お問い合わせタイト...
木, 5月 6, 2021 で 10:44 午前
お問い合わせ方法(スマートフォン・携帯電話からのお客様)
サポートページTOPにございます「+」マークをクリックいただくと、お問い合わせフォームに飛びます。 ※ログインは不要になります。 お問い合わせいただく内容により、入力項目が異なります。 お問い合わせ送信フォームより、「お問い合わせ区分」をご選択いただき、必須項目を入力ください。 ...
木, 5月 6, 2021 で 10:43 午前
問合せの返事がきません。
お問合せの内容にもよりますが、3営業日以内に返信をお送りさせていただいております。 なお、本サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、ご提出後、ご記入いただいたメールアドレスへ自動メールを送信しております。 自動メールが届かない場合、3営業日を過ぎても弊社から回答が届かない場合がござ...
火, 4月 20, 2021 で 9:30 午前
サポートページでエラーが発生する場合
サポートページ お問い合わせフォームからお問い合わせいただく際に、 必要事項を記入いただいてもエラー等が発生する場合は、 誠に恐れ入りますが 「support@necoichi.co.jp」までご連絡ください。
火, 4月 6, 2021 で 1:16 午後