おもちゃが動かない場合の主な症状↓

  1. 使い始めは動いていたが、途中からランプも消えて動かなくなってしまった。
  2. 初級は動いていたが、他のモードに切り替えると電源が消えてしまった。
  3. 初級と中級のランプが同時に点滅し、おもちゃが動かなくなった。
  4. 電源ボタンを押しても動かない。ランプもつかない。
  5. どれ1つのランプが点灯し、おもちゃは動かない。


症状1と症状2:

ご利用の電池の1本以上が電力低下しています。

恐れ入りますが、新しい電池にお取替えの上、再度お試しください。

なお、電池の種類によって、最初からおもちゃが正常に動作しない場合もございます。

電動おもちゃ・シェーバー用の「大電力向け乾電池」(アルカリ性電池または充電式ニッケル水素電池)をご利用ください。


症状3:

おもちゃが「休息タイム」に入っています。

15分後に動き出しますので、そのままお待ちください。


症状4:

電池の電量、向きを含めての装着状況をご確認の上、動き出すまでボタンを押し続けてみてください。

それでも動かない場合、不具合が生じている可能性がございます。お手数ですが、こちらのフォーム、または商品に同梱の不具合連絡表をご記入いただき、メールまたはFAXにてご連絡をお願いいたします。


症状5:

故障している可能性がございます。こちらのフォーム、または商品に同梱の不具合連絡表をご記入いただき、メールまたはFAXにてご連絡をお願いいたします。


商品修理は現在承っておりませんが、ご購入から1ヶ月程度の場合、無償で交換させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご返金、または電池代の代償等は弊社では対応いたしかねます。