お問合せの内容にもよりますが、3営業日以内に返信をお送りさせていただいております。


なお、本サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、ご提出後、ご記入いただいたメールアドレスへ自動メールを送信しております。

自動メールが届かない場合、3営業日を過ぎても弊社から回答が届かない場合がございますので、恐れ入りますが、下記内容をご確認ください。


自動送信メールが届かない時、考えられる原因と対処方法

1. お客様のセキュリティー設定によって、迷惑メールに振り分けられています。

→迷惑メールボックスをご確認ください。

お問い合わせに対して、弊社からの返信も同じメールアドレスを使用いたしますので、

お手数ですが、@necoichi.co.jpをセーフリストにご登録願います。


2. ご送信ができていません。

→恐れ入りますが、ネット環境含めて、ご確認の上、再度ご送信ください。

サポートページにエラーが生じた場合、恐れ入りますが、「support@necoichi.co.jp」までご連絡ください。

3. ご記入のメールアドレスに不備がありました。

→お手数ですが、フォームを再度ご記入の上、ご送信願います。

「.」(ピリオド)が2つ以上続いて入ったメールアドレスは、正しくご記入いただいてもメールが届かない場合がございますので、別のアドレスをご記入ください。


4. お客様のメールボックスがいっぱいになっていました。

→恐れ入りますが、受信できるように設定お願いいたします。


※弊社営業日は、土日祝日を除く平日となります。

4営業日以上経過しても弊社からの回答がない場合、お手数ですがメールの再送をお願いいたします。